アトピー

トップページ
アトピーと喘息を治す方法!
アトピーの名前はギリシャ語だった!
アトピーになりやすい人とは?
アトピーの完治は難しい?
アトピーの原因はストレスから!?
どんな状態がアトピー?
アトピーと食事
食事を自分でつくろう!
アトピーの離乳食、初期
アトピーの離乳食、中期
アトピーの離乳食、後期
子供のアトピーは治りやすい?
大人のアトピーも治せる!
体質改善をしてみよう!
アトピーの遺伝は防げる!
アトピーと喘息
まずは保湿からきをつけよう
アトピーにリノール酸がよくない?
アトピーに人が生活できをつける事
アトピーの人な騙されやすい!
アトピーの体験談
アトピーの人は白内障がおおい?
妊娠するとアトピーがひどくなる?
アトピーにいいもの
アトピーにいいシャンプーがある

アトピー>アトピーの体験談

みんなそれぞれアトピーになるきっかけはちがうとおもいます。
私の場合小さいころから乾燥肌でしたでもただ乾燥してる
ってだけで見た目も全然ひどくなかったのですが高校のときに
不規則な生活や化粧をしたままにして寝たりしてると1か月
くらいですぐアトピーになってしまい顔が赤くはれて高校に
行くにも赤くはれた顔をみられるのが恥ずかしく休んだりも
してました。そくで母がいろいろ調べてくれて食事は和食中心
で規則正しい生活を心がけると徐々によくなりました。

アトピーとは無縁の生活をしていたのですが結婚をし、
妊娠をしてからまた徐々にひどくなり、今度は和食中心に
したり規則正しい生活をしても一向によくならず10か月のあいだ
だけは病院に通いかゆみ止めをだしてもらいました。
いつもは保湿剤だけで十分でしたが妊娠中だけは全然
聞かなかったようなきがします。

産むとまただんだんよくなり保湿剤だけで十分な生活に戻りました。
人によっては妊娠すると皮膚が敏感になるそうです。
子供を産んだ今は元にもどり保湿剤だけでやっていけてます。

アトピー

アトピーにいい保湿剤!
顔に出ているアトピーの原因は?
アトピーの人は花粉症になりやすい
小児喘息とは?
喘息の症状ってどんなの?
急な発作もだいじょうぶ!正しい知識をもとう!
大人でも急に喘息になる!
発作が出る前に予防しよう
生活習慣をかえる
長引く咳に要注意!!
咳喘息ってうつるの?
気管支喘息と妊娠
発作が起きた時の対処法
アトピーと感染症
アトピーに効く!入浴剤
掻かなければアトピーは治る!
おすすめの保湿のし方
砂糖でほしつ?
ヨーグルトでアトピーがなおる?
動物にもアトピーがある
アトピーにエステが効く!?
アトピーの芸能人

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system